消費税・価格の表記について


【消費税・価格の表記について】
ブログに記載している消費税・価格は、記事作成当時のものです。現在の税込価格等は別途ご確認くださいますようお願いいたします。

2014年7月9日水曜日

夏の手芸ワークショップ ☆その後レポ☆

書店内で行った『夏の手芸ワークショップ
無事に終了しました☆

今回は5名のお客様に来て頂きました。
皆さまどうもありがとうございます。

初日のお客様は、おサルを作りました。
愛らしいお目めと、タラコくちびるが何ともステキですね~


2日目。真剣な表情でおさるを作っております。
 
紳士物くつ下で、ひょうきんな白いおさるが出来上がりました。
 
後日また別のおさるを作って見せに来てくれました。
今度は子供のソックスを使ったので手乗りサイズです。
 
もくもくと、ていねいに軍手でイヌを作る学生さんたち。
 
3日目。かわいいイヌ☆を目指してちくちく縫っております。
 
一部のかたがたは、途中で授業だったりそれぞれ用事があったりと、
残念ながらその日には仕上がらなかったのですが、その後はいかがでしょうか?
また良ければ見せに来てくださいね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿